2006年10月25日グランキューブ大阪

    ではでは初のレポといきたいと思います

    この日は学校終了後、速攻で大阪に向かいました。

    時間的には6時頃到着を予定してましたが、授業が早く終わりすぎたこともあり

    5時過ぎにはついてました。

    そんでもって6時まで待ち、会場入り。ある物を買い、ガチャガチャをし、用を済ませ着席。


    開演は7時過ぎてました。

    セットリストはいつもどうり見たいな感じだったんで省略させてもらいます。(←しっかり書け)

    MCでは、麻衣ちゃんが中学生と間違われたそうで・・・。えっ!?マジ!?(゜ロ゜ノ)ノ

    そんなことがあるのでろうかとか、思いつつ聞いておりました。

    詳しい内容は、オフの日にご家族とレストランへ食事に行かれたそうです。

    「小学生ですか?中学生ですか?

    中学生なら大人料金ですよ」(←内容はこんな感じ)とウエイターさんに言われたそうです。

    なんと!

    衣倉、麻衣ちゃんが小さいからって小学生はないだろ!

    USJでもスタッフと行ったとき子供に間違われたそうです。

    これが麻衣ちゃんのびっくりしたことでした。ってか麻衣ちゃん若く見られすぎやって( ̄o ̄)ノ"

    言ってもまだまだ若いけど(/▽\)

    ここまで何だかんだ言ってきましたが

    実は俺にもちょっとしたサプラーーーイズ!!

    バラード歌うときに座ってください言うじゃないですか。

    すると近くの女性の方が、なんやったか忘れましたが「OK!」かなんか


    言ったわけですよ。すると麻衣ちゃんが「ありがとう」って・・・・。こっち向いて言うんですよ。

    お、おれはなんもしてないで・・・・。ドキッとするやんか・・・(汗)

    まあこんなちょっとしたうれしいサプライズもありました。

    会場は最後まで盛り上がりライブ終了。

    俺は出待ちはせず帰宅。

    探そうとしていたブロガーさんを探すも発見できませんでした(〃_ _)σ‖

    今度またお会いしてみたいです。

    P.S
    文章が下手だったと思いますが、読んでくれてどうもです。また練習しときます・・・。


  
    ↑ガチャガチャでゲットしたやつ
inserted by FC2 system