2007年3月15日 THURSDAY LIVE ROCK NIGHT hillsパン工場

パン工場の印象はもうちょっと広いのかなぁとか思ってましたが、意外とぎゅうぎゅうで結構苦しかったです。後ろも結構詰まってましたし(汗)夏には行きにくそうですね。ドリンクもらえるのはうれしかったけど(笑)



オイラは洋楽はよくわからないので、とりあえず可愛いのかなぁをチェックしてきました(←変態かっ



まあそれはおいておいて、岡本祐佳さんは、明るい方ですね〜♪
ってか可愛いですよね(笑)
アヴリル・ラヴィーンは友達が結構聴いているということで頑張って聴いておりましたが!うーん、しっくりこない・・・(汗)
クリスティーナ・アギレラの曲のほうが好きな感じでした!
あとジュリマリの曲も歌ってたようですが、知らない曲でした・・・。そばかすなら知ってるんだけどなぁ。



星田紫帆さんはめちゃくちゃきれいな方ですよ・・・。
ため息が出るぐらいに(ぇ
一緒に言った麻衣友さんも言ってますが仲間由紀恵さんに似てますよね。
ほんまタイプやわ〜(笑)麻衣ちゃんがど真ん中のストライクなら、真ん中ボール1つ分右のところです(笑)バッターボックスの立ち位置によっては真ん中です。
あ〜、俺はなにを言っているんだよ・・・(汗)

ギター持っている姿もかっこよくて好きですね。ライブが終わったあとサインがもらえるということでアルバムを買ってしまいまして、昨日寝るときに聴きました。
たぶんこのときのライブで歌っていたせいもあると思いますが、「TRAGIC LOVE」って曲がかなり気に入りました。英語ばっかりだけど、頑張って訳してみようと思います。オイラが買ったのは1stミニアルバムなんで2ndもほしくなってきました〜♪
声のほうはなんだかあの可愛い顔して力強くてすごいですよ。
これってなんだかライブの感想じゃないね・・・(汗)
途中でピック投げるとか言ってましたが、ほしいですね♪この前は投げなかったみたいですが・・・。くれたらオイラそのピックでギターやっちゃうよ〜(爆)
次、パン工場に行く機会があれば星田紫帆さんをメインで見てみたいな♪


で、で、で!!
この日メインの上木ちゃんですが!!
生で見れて幸せ〜(笑)でも髪の毛の分け目あたりしかみれなかったのよね・・・。もうちょっと見れたらなぁ。後ろだったからしょうがないですが。
上木ちゃんがジャンプしてくれると顔まではっきり見えたのでうれしかったですよ。カワユイ♪(爆)
カバー曲はまったくのオイラですが、ようやく知っている曲がありました。
3月15日は「Communication Break」発売1周年とメジャーデビュー1周年!たまらないですね〜♪シングルのメドレーだったし。もう心の中ではノリノリでした(笑)オイラは上木ちゃんの曲の中で一番「Secret Code」が好きなんですが、この曲のBadboy、Badgirlところでなにかするんですよね〜。あれをしたかったなぁ。
後ろだったんで誰もしてなくてやりにくいですよ(汗)隣の女性の方たちがやっていました。掛け声もすごかったです。上木ちゃんってあんなに女性ファンいたんですね。あぁ、前に行っとけば・・・(笑)
最後のほう「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」を歌いましたね。本人たちもいってましたが、この曲相当キーが高いですね。さすがの上木ちゃんも少し苦しそうな感じでした。でも頑張って歌ってくれてますからちゃんと聴きましたよ♪マジ鳥肌が立ちます。これで終わりと見せかけ、結局アンコール的なものを3人登場でやってくれました!カバー曲かな?どっかで聴いたことあるんだけど、思い出せない・・・。



ライブ終わってからどこかでみたことあるようなおじさん?が忘れ物ないようにとか言ってました。あの人だれだっけ?(笑)


ライブハウス?を出たところ(パン工場の前です)で星田紫帆さんがCDを買ったらサインをしてくださるということでそれにつられて列にならんじゃいました(笑)たぶん一人だったら買わなかったんだろうけど、麻衣友さんが買うと言い切ってしまったので思わぬ出費・・・。でもそんな麻衣友さんのおかげで握手もしてもらいサインをもらえたので、サイコーでした!ただ恥ずかしいというかなんか握手のとき声をかけれなかったのが残念です。なんも考えてなかったので(汗)
まあ麻衣友さんは自分は握手してもらってないとか言って騒いでましたが・・・(笑)なんかごめんね!


ライブ後も麻衣友さんとは某所で、お話させてもらって楽しい時間をすごさせていただきました!ありがとうございます

inserted by FC2 system